【FGO】炎症、毒、呪い・・・蓄積ダメージが有効に働くとき来るんかな?

64: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:13:58.17 ID:9uXq4paI0

炎症、毒、呪い

この辺の蓄積ダメージが有効に働く時は来るのだろうか

 

66: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:18:14.34 ID:jqQQXNrf0

>>64
下準備の大変さから言ってクリ殴りや宝具に匹敵するダメージが出るようにならないと注目されんでしょうな…
HPは低いけど解除不可の超強力防バフ持ちを出して無理矢理使い道を作ってくるかもしれんが

 

67: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:18:36.95 ID:xBnW6Gza0

>>64
いつかのヤドカリ戦は毒と呪いが勝利した

 

70: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:25:44.27 ID:f/mvHuLUd

>>67
ひたすら孔明に柱を建てさせたわ

 

82: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:46:51.10 ID:uWefgOaf0

>>64
毎ターン10,000ダメージぐらいで良いよな。

 

83: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:50:36.60 ID:xBnW6Gza0

>>82
こっちが死ぬパターンじゃないですかーヤダー!

 

69: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:22:38.87 ID:q+4BND69p

まあ継続ダメージの爆上げはそのうちくるだろうさ
今のダメージだとバスターチェインその他の固定ダメや防御無視でいい

 

71: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:28:44.46 ID:XghzSRtZM

継続ダメあがったらそれはそれで敵で出てきた時辛いっていう

 

72: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:30:18.01 ID:xLzbrMKp0

継続ダメだとアルジュナが使えるかと思ったけどCTがどうしようもないな

 

73: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:31:48.27 ID:/yXqDU3F0

継続していくと段階的にダメージが上がっていく案は
もう見当はされてるのかな、調整難しそうだよね

 

74: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:33:16.89 ID:+hcEzpvV0

DoTじゃないけど固定ダメージ増やすからから何気に強い剣スロ

 

76: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:37:40.82 ID:qZuRZfTt0

弓と殺の敵側のスリップダメージ増加はマジ勘弁
CT短すぎてこっちの治療が追いつかない。なんどクーフーリンが削り殺されたか

 

79: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:38:50.43 ID:xBnW6Gza0

そういえばヤドカリの時も剣スロが我が王に誓ってから殴ってたら終わるって話聞いたな

 

84: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:55:58.39 ID:1dLIn/kr0

スリップダメージは割合にしてくれって要望だしてる人もいたな

 

86: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:56:43.03 ID:uzGpslO+0

被弾ごとに+1000(1T最大3000、EX込みなら4000)が5ターン続くアロンダイト
OC3なら倍、OC5なら3倍
覚えてても良いかもしれない

 

89: 名無しさん 2018/02/10(土) 22:59:04.99 ID:UwP9bNmP0

剣スロはNPすぐ溜まるからヤドカリで宝具撃ちまくってた

 

92: 名無しさん 2018/02/10(土) 23:00:34.39 ID:qHqBaN120

ヤドカリは魔性菩薩とエジソンでOC5にしたランスロットで速攻終わらせた記憶
あの手合いで被ダメ3000のデバフはくそ強い

 

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518257618/

FGO

Posted by fgo123